SSブログ

This Is It [その他]

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、アダムっちのデビューアルバムのアートワークを担当されているのはFukoさんこと中鉢富砂子さんという日本女性です。
(「アダム担当」とのことなので、デビューアルバムだけでなくデザイン関係全般を担当されてるんだと思います。
ちなみにアダムが歌う映画「2012」の「Time For Miracles」のジャケットもFukoさん作だそうです。

Fukoさんは、アダムっち以外にもマイケル・ジャクソンの担当になられたそうで、10月28日に世界同時公開される「This Is It」という映画のサントラに取り掛かられています。
映画館にもでーんと飾られている手を広げたMJ、あれもそうです。
先日、MJの新曲が!って、あちこちで話題になってたので目にされた方も多いのではないでしょうか。

Fukoさんデザインのジャケット入りMJ新曲動画はこちらです。



世界が注目しているあの映画のサントラ!
MJの新曲が入ったサントラ!

日本女性、しかもお若くてキレイ!
そんな方が担当されてるなんて!!

すごーく興奮しませんか?
FukoさんはMJだけではなく、ビヨンセも担当されてるんですよ。
Fukoさんのブログで作品の数々が紹介されてるので是非見て下さい!
カッコいいんだから!
「This Is It」のサントラはファンでなくてもmust buyよ!
ブログ見てジャケ買いを決意してるのが何枚かあったりするのよ。

以前のブログから見て下さってる方は覚えていて下さるかなー。
クッキーブログなのにいきなり化粧品の話を持ち出したのを。
ババソル繋がりで出会ったお気に入りのスキンケア用品。
あれを作っておられる方は、ジャネット・ジャクソンのネイルを手がけておられるんですよね。
そして今度はMJ担当の方。
アメリカって広いのか狭いのか。

Fukoさんのブログへごー!
http://www.fukoblog.com/
そしてブログ村ランキングをぽちっと!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

ram

はじめましてお邪魔します。
Fukoさんのブログ教えていただきありがとうございます。
by ram (2009-10-19 07:02) 

rosie

はじめまして^^
niceありがとうございました。
MJファンでいらっしゃるんですね。
私は彼が亡くなってから彼の偉大さを知ったので、またramさんのブログにお邪魔させていただいて色々勉強させて頂きたいと思います。
by rosie (2009-10-20 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。