SSブログ

神様仏様のどぼとけ様 [Andy Skib]

前回のS7の再放送、パソコンに録画したのですが、肝心なオーディションの録画に失敗していたので今度こそ!
BS11でS8の再放送も始まってるし、急いでDVDレコーダーを買わなくちゃ。
ということで、どれがいいかあれこれ悩んでいたのに、結局衝動買い。
ネットショップ決算セールとかで、限定100台。
9/4発売予定、家電量販店の店頭価格より2万円以上安い。
もしかして・・・詐欺?
と思いつつ残り20台の文字を見て慌てて購入ボタンをポチっと。

9/4にぴったり無事届きました。
S7再放送が9/4だと思っていた私。
届いてすぐに接続。
番組表で予約予約、っと。

うちはe2なのでFox lifeチャンネルがありません。
そのかわりFOXチャンネルのいいとこどりというFOX+というチャンネルがあります。
「いいとこどり」なのでS7再放送もやってくれるものとばかり信じて疑いませんでした。

無いっ!
FOX+の番組表のどこを見てもS7再放送が無い!
( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)

がっかり・・・
きつねーーーーーーーーーーーっ!(〃*`Д´)

仕方ないのでアンディのついったーでも見てみよう。
フィリーはいつもお天気のビデオ・・・見れない( ̄□ ̄;)
今日はついてないや。
親切な人がyoutubeにアップしてくれてないかな。

Andy Skibで検索。
(rosieさん、あれ、アンディのビデオじゃなくてアンドリューなんですけど・・・)



アンディののどぼとけ様だヽ(*゜▽゜*)ノ
このビデオ撮った人もアンディののどぼとけフェチに違いない(^m^)

のどぼとけツアーに出て再生リストまで作ってしまった。
http://www.youtube.com/my_playlists?pi=0&ps=20&sf=&sa=0&sq=&dm=0&p=4A001877F5D309F4

その後、オットにFOX lifeが無い、録画できないとぶつぶつ文句を言ったら
「前の契約が残ってるから見れるで」

これはもしやのどぼとけ様のご利益?
アリガタビーム!!(ノ・_・)ノ‥‥━━━━━☆ピーー

かくして無事録画できました^^

タグ:andy
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ともみ

今頃コメントしたりして・・・

2秒に3回ヘドバン(o´д`o)
アン子のヘドバンはセクスィーです。シャープです。色気がムンムンです。
このビデオ、ベストアングルですよねえ。
のどからあごのラインもいいです。拝んどこ。
アンディが昔のような短髪にしないのはヘドバンのためかしら^m^

by ともみ (2009-09-16 00:37) 

rosie

今頃・・・
ってウソですw
ヘドバンで揺れる長髪がせくすぃーとどなたかに言われた事があるのではないでしょうか。
何度見ても素晴らしい。

あのね、これご利益有るかもしれない。
6月頃から小さな不運が続いてたんですが、これ書いて以来いいことが次々と起こってます。
先輩の来日やらアダムっちのカードのことやらきっとのどぼとけ様のご利益です^^
ともみ神社は願い事を叶えてくれる。
のどぼとけ様は幸運をもたらしてくれる。
なんて素晴らしい♪
by rosie (2009-09-16 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。